おまけ生活

飲食品のおまけを紹介するブログです

2020総括

今年はコロナがあり、おまけにも少なく影響するかぁなと思ってましたが、あまり影響はなかったかなぁと個人的に思ってます。

 

が、毎年秋から冬にかけてヴェローチェのおまけがあるんですが、それがなかったのが寂しかったです

ヴェローチェのおまけは店舗に来店して買わないといけないので、そりゃ今年はなくなりますよねw

 

でも鬼滅の刃の某回転寿司のおまけとかは、やってましたが。。。

すごい大盛況だったみたいですね

少し欲しかった。。。

 

まぁそんなこんなで今年ももう終わりですが、

来年も軽い気持ちで、誰がこんなサイト見るんだ!!!というくらいの気持ちで見てやってください。