おまけ生活

飲食品のおまけを紹介するブログです

SUPER☆GIRLSのサイン入りコースター

デイリーヤマザキにSUPER☆GIRLSのサイン入りコースターがありました

デイリーヤマザキって、全然ないわ!!!

最寄のモノレール駅構内にあったので、入場券払いましたよ。。。

 

まぁそれはさておき、対象お菓子3つで貰えます

現在、全5人です

 

4/1から他の残り5人です

 

詳しくは以下です

https://www.ichance.jp/cp/dy-supergirls-cp/

 

スパガは、元メンバーのなぁぽんが好きで知りました

他に、あみたとかっちゃんと渡邊ひかる?さんしかわかりませんw

現メンバーだと阿部さんしか。。。

 

貰っといてなんですが、石丸さんも今知りました

 

自分は、元気で明るい自分の世界をもってる人で、可愛い系がタイプです←誰も聞いてない。。。

一緒にいて楽しんですよねー

だいたい引っ張ってってくれるので、楽ですし、どこどこ行きたいと言われて、自分の世界外のことを体験できるのも楽しい。

 

まぁこれを聞くと草食系だと思うじゃないですか?

自分メッチャ肉食系です

テレビに出たりするようなイケメン以外は、いいなと思う子はイかないと相手からは来ません

 

そもそも聞き上手みたいです。

結構褒められます

聞き上手は、単に聞いてるだけじゃダメですよ

相槌を入れつつ、たまに意見や返しをして、話しが途切れそうなら、相手が興味ありそうな話題等で、話しを繋げるんです

あと喜怒哀楽は出して話した方がいいです

楽しい時は、声のトーンをあげたり、あまりな時は下げていいんです

 

会話にも強弱は必要です

ただし、笑顔と気遣いは忘れずに

 

で、なんか聞かれてもないことを喋りましたが、そんなこんなで結婚10周年が近い。。。めんど。。。

 

 

で話しを戻し、現メンバーで人気の渡邊こうめさんのコースターは、既になかったです

f:id:lifebonus:20200319222917j:plain

 

f:id:lifebonus:20200319222938p:plain