おまけ生活

飲食品のおまけを紹介するブログです

ドラゴンボールのフィギュアのいろんなスタンド

たまたま都内のスーパーに寄ったら、ドラゴンボールのフィギュアっぽい色々なスタンドがありました

全7種です

最近あまり目にしないペットボトル1本についてきますね

あ、Dydoのバリスタに付いてました

個人的にDydoさんの印象爆上げですw

が売れ残りなのか小規模なのか、さいたま新都心のライフのバリスタには付いてなかったです

f:id:lifebonus:20200311204739j:plain

で、色々なスタンドと書いたんですが、調べたらありました

あと3月9日から、コンビニとかにも出てると!!! まだコンビニでは拝めてないなぁ

f:id:lifebonus:20200311233308p:plain

うーん。。。 間違いなくスタンドとしては使わんね まぁ仕事場の机の上に置いて、誰かの突っ込み待ちですねw 探しに探してコンプリートしました 悟空とブウが人気な印象