おまけ生活

飲食品のおまけを紹介するブログです

今年まとめ

おまけ歴2年くらいの2019年が終わりました

今年はフリマを2回して、おまけと子供の洋服やUFOキャッチャー物を売り出してました

おまけはほぼ売れました

以外にクリアファイルは売れない

まぁクリアファイルはキャラ、アイドル、アニメに特化してるのが多いんで対象者が少ないからなんですが、逆に100円とかでも売れるときはサクッと売れますね

で画像はフリマの2回目が10月だったので、そこから2ヶ月半で集めた感じです

まだまだあるんですがw

来年フリマはやらないかなぁ

おまけ以外に出す物がないので、おまけが溜まるかなぁ

ちなみにすごい昔にフリマを結構やってた時は、

1. 友達にもらう

2. 知り合いの市役所から貰う(落し物の期限切れ)

から集めてました

安く売るんで、喜んで帰ってくお客さんの笑顔見るのが好きなんですよねぇ

特に子供が欲しそうに見てて3回くらいきて、最後に親も来て買ってく子供の笑顔がたまんないです

言っときますが、そこまで子供は好きではないんですがw

ちなみにフリマやる時は、大宮東口のフリマです

車ないんで、洋服いっぱいある時は、洋服かけるやつを運ぶの大変でした

それでは良いお年を!!!

f:id:lifebonus:20191231112306j:plain